SSブログ

スター・ウォーズ7/フォースの覚醒 登場人物の衝撃的情報!! [スター・ウォーズ]

『スター・ウォーズ7/フォースの覚醒』の登場人物の

ついての衝撃的な情報をまとめてみました。

スター・ウォーズシリーズ過去の6作までの登場人物には

メインキャストに女性はいませんでしたよね。

今回、初めてヒロインのレイ役になったデイジー・リドリー

最初に紹介します。

12265_1223_d5a9ec48_9191d714-m.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/10079310/ 写真引用

デイジー・リドリーは、スターウォーズシリーズ初の女性主人公として、

注目を集めていますよね。

イギリス出身 1992年4月10日生まれ、5人兄弟の末っ子です。

デビューは2013年で短編映画やテレビに出演していましたが

長編映画は2014年に出演しのが初めてです。

デビュー2年目の新人でスター・ウォーズのヒロイン抜擢とは衝撃的ですね。

『スター・ウォーズ7/フォースの覚醒』出演を機に世界的に注目される

女優になっていくのではないでしょうか。

E38198E38287E38293.jpg
http://semi-masa.blog.so-net.ne.jp/2015-02-02-1 写真引用

スター・ウォーズ7/フォースの覚醒で重要な登場人物の

脱走兵フィン役のジョン・ボイエガ

イギリス出身 1992年3月17日生まれ、

ヒロインのデイジー・リドリーと同じ年ですね。

映画デビュー作は2011年『アタック・ザ・ブロック』

このデビュー作で

英国インディベント映画賞

ブラック・リール・アワード 最優秀俳優賞

ブラック・リール・アワード 最優秀ブレイクスルー賞

ブラック・リール・アワード 最優秀アンサンブル賞

ニューヨーク・フィルム・アカデミー・アワード 最優秀主演男優賞 コメディー部門

5つの賞を獲得しました。



スポンサーリンク







マイク・タイソンの青年時代を舞台にしたTVドラマ『Da Brcik』に

主役として抜擢されましたがドラマ作成まで至らなかったそうです。

スター・ウォーズ7/フォースの覚醒の予告編が初公開された時、

ジョン・ボイエガにとって、衝撃的な事がおこりました。

予告編の冒頭にジョン・ボイエガがストーム・トールパーとして

登場したことに、

「黒人のストームトルーパーなんてありえない」

「過去の作品のすべてのストーム・トルーパーを白人男性が演じていた」

「作製陣はスター・ウォーズという作品を理解していない」

などの差別的な批判をする声があり、話題になりました。

そんな批判にジョン・ボイエガはツイッターで

「思うところがある人たちへ、慣れてくれ」とつぶやいていました。

中々、素晴らしい対応ですねヽ(・∀・)ノ

moviewalker_62149_0.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/mov...写真引用

ダークサイドの新たな登場人物、悪役カイロ・レンにはアダム・ドライバー

アメリカ出身 1983年11月19日生まれ。

9.11同時多発テロをきっかけに海軍に入隊しました。

しかし、マウンテンバイク事故で胸骨を骨折し、退役しました。

その後、演劇を学び2011年に『J・エドガー』で映画デビュー、

TVドラマ等で人気のある個性派イケメン実力派俳優です。

今年の夏に公開された、ラクダ4頭と愛犬を連れて、

3000キロの砂漠を横断した女性の実話を映画化した

『奇跡の2000マイル』に出演しています。

主役の女優ミア・ワシコウスカの相手役で

主役級の役どころでこの映画も感動する映画でしたよ。

404512.jpg
http://laughy.jp/item/54f804e60cf24ce6a6b0c942写真引用


身長210cmの長身、キャプテン・ファズマを演じるのは

女優のグウェンドリン・クリスティです。

1978年生まれ、イギリス出身の女優です。

役柄は210cmですが彼女の身長も191cmの長身です。

子供の頃は体操選手を目指していたそうですから

子供の頃はそんなに身長も高くなかったのかもしれないですね。

背骨を痛めて体操選手の夢を断念、女優を目指すようになったそうです。

20120704_oscarisaac.jpg
http://laughy.jp/item/54f401f20cf24ce6a6b0b0aa写真引用


『Xーウイング』のパイロット、ポー・ダメロンを

演じるのはオスカー・アイザックです。

1980年生まれ、グアテマラ出身。

12歳の頃からギターを弾き、作曲を出来、

素晴らしい歌唱力と演技力を持っている俳優・歌手です。

俳優デビューは2002年で多数の映画・TVシリーズに出演しています。

2014年には主演映画『インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌』で

ゴールデン・グローブ賞、インディペンデント・スピリット賞ほか

数々の映画祭において主演男優賞にノミネートされた実力俳優です。

photo_prof1.png
http://abouttime-movie.jp/


ハッスル軍曹のドーナル・グリーソン

1983年生まれ、アイルランド出身。

『ハリーポッターと死の秘宝』でウィーズリー家の長男ビルを演じて注目されました。

2013年には映画初主演もしており、スター・ウォーズ7/フォースの覚醒出演で

益々、注目されています。

2016年1月8日公開予定の映画『レヴェナント 蘇えりし者』で

レオナルド・ディカプリオとの共演も決まっています。

N0013992_l.jpg
http://cinematoday.jp/page/N0013992写真引用


そして、最後に紹介する登場人物は誰もが知っている大物俳優、

ハン・ソロ役のハリソン・フォードです。

今年、3月5日にハリソン・フォードが操縦する飛行機が

墜落したとの衝撃的情報が入って来ましたよね。

第二次世界大戦の古い戦闘機1942年型『ライアンST3KR』で

サンタモニカ空港を飛び立っものの、エンジントラブルで

ゴルフ場に墜落、偶然居合わせた医師から応急手当を受けたそうです。

頭に大きな切り傷を負い、骨盤と足首を骨折の怪我をしました。

時速137キロで墜落したとの衝撃情報もありましたが

命に別状なくて一安心しましたよね。

ハリソン・フォードは飛行時間5200時間を有するベテランで、

高度な操縦技術で隣接する民家への墜落と言う最悪の事態を避けることができたと、

米メディアで賞賛されていたそうです。



主な『スター・ウォーズ7/フォースの覚醒』登場人物の衝撃的情報と言うより、

紹介のような情報となりましたが気になる情報があればまた、

ブログして行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。