SSブログ

スターウォーズ/フォースの覚醒 ネタバレ&あらすじチェック [スター・ウォーズ]

『スターウォーズ フォースの覚醒』の公開までカウントダウンが始まりましたね。

様々な情報サイドからネタバレ、あらすじ、噂・・・・・等の情報が飛び回っています。

いかに『スターウォーズ フォースの覚醒』が世界中から注目され、

公開を楽しみにしているファンが大勢いるのかよく分かりますよね。

ttl_pict_movie.png
http://www.sej.co.jp/products/swmovie1509.html写真引用

こんな、神秘のベールに包まれた『スターウォーズ フォースの覚醒』の

ネタバレ、あらすじ、噂、裏話などの情報を現段階でまとめています。

新たなネタバレ、あらすじ、噂の情報が入り次第、追記していきます。

ネタバレ内容にご注意してくださいね。



『スターウォーズ フォースの覚醒』は『スターウォーズエピソード6ジェダイの帰還』

反乱軍が大勝利してから約30年後の設定となっています。 




スポンサーリンク






『スターウォーズエピソード6ジェダイの帰還』は1983年に公開されていますから32年振りの

新作になります。

後にCG技術を使ってシーンを差し替えなどをして1997年に

『スターウォーズジェダイの帰還 特別編』が公開されていましたからそんな昔だったかな?と

思われるのではないでしょうか・・・・・

人気シリーズであった『スター・ウォーズ』は映画会社のルーカスフィルム社がエピソード6まで

作成していましたが2012年にウォルト・ディズニー・カンパニー社が買収して今回の

『スターウォーズ フォースの覚醒』がディズニー初のスター・ウォーズ作成となります。

スターウォーズと同じくこの32年間にルーカスフィルム社にも色々な事があったのでしょうね。



それでは今までに収集したネタバレ情報をお伝えしていきたいと思います。

まず、主要登場人物です。

ヒロイン、レイ役にはデイジー・リドリー

砂漠の惑星〝ジャーク〟で暮らす孤独なヒロイン、レイがある出会いによって今までの生活が一変する。

004.jpg
http://wave-news.net/daisy-ridley/写真引用

ストームトルーバーの脱走兵フィンにジョン・ボイエガ

ストームトルーバーであったが悪役ではなく、平和主義者。

帝国軍から襲撃を受ける村人を逃がしたことから、新悪役カイロ・レンに

投獄されてしまうという役柄。

7343968569381640101_0_t_300.jpg
https://web.kamel.io/article/7343968569381640101写真引用

黒いマントと赤い十字のライトセーバーを持つカイロ・レンにアダム・ドライバー

カイロ・レンはダークサイドの新たな悪役。

正体はハン・ソロとレイアの息子。ヒロイン、レイの兄です。

150813swfw-thumb-636x437-102413.jpg
http://www.kotaku.jp/2015/08/17-facts-about-star-w...写真引用

黒い軍服・シルバーヘルメットのキャプテン・ファズマに女優のグウェンドリン・クリスティ

キャプテン・ファズマは新組織『ファースオト・オーダー』の悪役で身長210cmの長身。

キャプ~1.PNG
http://star-wars-episode7.com/category/%E7%99%BB%E...写真引用

今回新たに登場するドロイドBB-8。

重要なカギを握っている。

th_Episode_VII_Rolling_Droid_on_a_Desert.jpg
http://taisy0.com/2015/05/04/50666.html写真引用

『Xーウイング』のパイロット、ポー・ダメロンにオスカー・アイザック

poe-dameron-720x340.png
http://star-wars-episode7.com/poe-dameron/写真引用

ハッスル軍曹にドーナル・グリーソン

ep7_ia_22591_r_8396f2d2-520x245.jpg
http://star-wars-episode7.com/tag/%E3%83%89%E3%83%...写真引用


ネタバレ

雪の山々に囲まれた、基地に黒と白の戦闘服を着たもの凄い人数の兵士が集まっている映像が

公開されました。

この兵士達は30年前、反乱軍に大敗した帝国軍の残党が密かに立ち上げた、

新組織『ファースオト・オーダー』でこの基地は『スターキラー基地』と

名づけられています。

49178.jpg
http://amass.jp/60673/写真引用

『スターキラー』はルークの苗字の初期案でした。

壇上手前にいるシルバーヘルメットの人物がキャプテン・ファズマだと思われます。

新作で新たな悪役である、黒いマントと赤い十字のライトセーバーを持つカイロ・レンが

この軍団とどのような関係になるのかは不明ですが、友好関係にあるのは間違いないでしょう。

『スターウォーズエピソード6ジェダイの帰還』では反乱軍が帝国軍に大勝利し

平和を取り戻した銀河ですが、30年も反撃の機会を待っていた帝国軍の反撃は

凄まじいものになるのではないでしょうか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。