SSブログ

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 劇場用ポスター解禁!画像有 [スター・ウォーズ]

2015年12月18日に全世界同時公開まで

いよいよ公開まで2ヶ月になりました、

『スター・ウォーズエピソード7/フォースの覚醒』

劇場用のポスターが公開されましたよ。

新ヒロインのレンが中心に描かれ、

新たな悪役カイロ・レンも大きく描かれています。

レンをフォローするようにストームトルーバーの

脱走兵フィンも大きく目立ちます。

おなじみのハン・ソロや新たに登場する

ドロイドBB-8も描かれていますよ。

ah_sw1.jpg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1510/19/news...写真引用

ネットでは

『スター・ウォーズエピソード7/フォースの覚醒』の主人公は誰かと、

色々な情報が飛び交っていますが

ポスターを見ると主人公はレンかな???

と思ってしまいますが、謎が多い

『スター・ウォーズエピソード7/フォースの覚醒』ですからまだまだ、

主人公は誰なのか分からないですね。

この映画は色々な事を想像しているだけで

上映前から楽しませてくれますよね。

今回、公開された劇場用のポスターを見ているだけで

公開が楽しみになるくらいワクワクさせるポスターになって、

いるのではないでしょうか。

劇場用ポスターが公開されたことで益々、盛り上がってきますねヽ(*´∀`)ノ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。